2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いぇーい

日曜出勤 急遽決定! アゥァ * * *とうとう入社から半年経っちゃいましたよ。と思ってたら、友人のみなさんは今日(昨日も)内定式だそうだ。 自分も去年の今日が内定式でした。感慨よりも、時間が過ぎるのはなんて早いんだろうという悔しさが大きいです…

ひえぇ

ムネさんがキレたのか・・・・・・ http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20050928-020&e=tohoku_new_baseball_team:さとう宗幸 田尾監督解任に激怒なんか、自分も一気に冷めました。三木谷のアホ。 もう応援ソング歌わないとか言ってますしね。相当…

整骨院3日目

『ふしぎ星の☆ふたご姫』ミュージカル化決定!ファイン・レイン役は三倉マナカナ!! もちろん嘘です。カップラーメン待ってる間に受信しました。 * * *整骨院も今日で3日目です。治療内容は特に変わらず、電気マッサージ、温熱療法、カッピング。カッピ…

良い文章を書きたいもんです

整骨院から出たその足でゲーセンに行ってちゃ意味ないですね。 毎度毎度のことですが、文章ヘタクソだなあ。↓の整骨院レポからして、文章がちゃんとまとまってない。頭の中には書きたいことが断片的に浮かんでいるんですが、それを整理してスムーズな流れに…

保険診療でビバ整骨院

オススメです。てか若いうちに行くべきです。保険診療ならたいてい1000円かかりませんから。 就職してからと言うもの、休日に美術館とか博物館に行くと、必ず偏頭痛に悩まされておりました。自分の思うところでは、平日PCばかり見ている反動で、遠くを見る…

手軽にできる頭の体操

最近はニンテンドーDSで右脳トレーニングのゲームが売れてるようですね。ここのところ著しく脳味噌がとろけてる気がするので(惰性でゲームやってるのがいかんと思う)、リハビリにやってみたいところです。でも買うと止まらないんだろうな〜 というわけで、…

実はサンクリに出展していました

サンクリ=サンシャイン・クリエイションのことです。池袋で年4回やるコミケ。ゲーム攻略サークルとして某先輩と参加してきました。と言っても今回は自分は書いてないんで、店番手伝いです。(先輩は自分が日記付けてることをおそらく知らないでしょうから…

新生メガネorz

ディスプレイ見るのに疲れにくくなるから、ということでレンズにダークグリーンを少し入れてもらったんですが・・・・・・・・・色が強すぎて人相が悪い。こんなの会社で付けられん。てーか店員止めてくれよ。 というわけで明日付けていくか迷うわけでorzな…

はてなで日記を付ける。

理由;楽そうだから。 とは言ったものの、デザインのテーマが豊富だったりで設定に結構時間掛かってます。キリがないので途中であきらめました。 さーてこれからちゃきちゃき日記をつけるぞー、と。