日常垂れ流し

  • 自分のアパートは何かと誘惑が多いので、とりあえず漫画を全部箱に詰めて押入れに突っ込む。買わなきゃいいんだけど、またすぐに誘惑に負けてしまいそうな予感。捨てる勇気もNOと言える勇気もなく、封印して逃げまわるばかり。
  • Excel編集モジュールも結局10月中に全然着手できてねえ!id:bawsin君にまたいろいろアドバイスしてもらい、再開。とりあえずTODOリストが煩雑になってきたので、バグトラッキングツール・Tracのサーバを立てて管理してみようとオモタ。
  • で、先月FedoraCoreをインストールしてたんでそいつをサーバにしようとしたが、パスワードを完全に忘れてたので、結局再インストール。俺は何をやってるんだ。