日常時々電波

  • 私用があって、家でネットを見る時間が大幅に減っていた。RSSリーダーがえらい事になってそうだ。
  • 最近腰のストレッチをすると、ポキポキ音が鳴る。果たしていい傾向なのか。
  • Excel帳票レンダリングツールも長いこと中断してたのでさっさと仕上げよう。今月中。
  • 最近どれが「本当に持っていたい漫画」がわかんなくなってきて、棚の整理と思って古本屋送りに。「布教用に」とか言って誰かに貸したためしがねぃ。
  • パスタ屋のランチメニューで組み合わせが選べて、水菜サラダを選んだ。食後、プリンを選んだ先輩に「プリンは失敗だったなぁ。水菜サラダはおいしかった?」とか聞かれたが、水菜サラダなんてマズく作りようがないと思う。
  • ついでに大根サラダも。