そうめんゲー

第1章にインスパイヤされて2日連続でそうめん食ってます。
そしてスーパーで揖保の糸の前でニヤニヤしてる俺はキモイですねそうですね。
つーか数本混入している緑とピンクの麺、確かに気になる。なぜ色付き?



ゲームシステムは前作と全然変わってません。下画面(タッチスクリーン)でフィールドの移動と捜査、会話。上画面は主人公・小沢里奈のリアクションと考えごとが表示されます。
で、小沢里奈の考えごとばっかり読んでると肝心の会話を聞き逃してしまうのも相変わらずw 会話と考えごとの並行表示は小沢里奈小沢里奈たらしめている演出だと思います。

謎解きはそんなに難しくないので、カオスな世界をまったり楽しみたい人はいかがでしょうか。前作のの廉価版が出ているので、まず前作からプレイしたほうがより楽しめるでしょう。