パッケージの寸法が合わない

ガンハザード生身プレイ攻略DVDを焼き始める。
ここで問題発生。パッケージレイアウトの寸法が合わない。相方のVHSさんからもらったのはパワポで作ってあるが、自 分 は MSOffice を 持 っ て な いので、OpenOfficeで編集作業をした。多少レイアウトが崩れるのはまぁ仕方がないので、手作業で直し、整ったところで保存→終了。で、保存形式を指定し忘れて、また崩れた。もう疲れたよパトラッシュ。

一応完成(予定)パッケ絵はコチラ。
http://image.blog.livedoor.jp/vhs_asc/imgs/2/e/2e21e439.png
http://app.blog.livedoor.jp/vhs_asc/tb.cgi/50971759



* * *
ところで週末はジョジョ第一部が出るんだよなぁ。やりたいけど暇はあるのか・・・?





コメント返し

>tosiyukiさん
はじめまして。tosiyukiさんも生身プレイ経験者ですか!経験者の方に注目していただけて嬉しいですw
パイロットエイド封印のおかげで、普通の生身プレイ(←既に普通じゃない)では見ることがないであろうパターンやテクがありますので、期待を裏切らない内容だと思います。多分。
お時間が合いましたらぜひよろしくお願いします〜。


つーわけで興味を持った方はよろしく。