いかん、親会社の技術カンファレンスに行ったものの、半分寝てた・・・片道1時間半もかけて何しにいったんだ俺は。


書くだけだったら簡単だ。実行に移すことが大事なんだ。
と思いつつもとりあえず書く。長文書こうにもすぐに収拾がつかなくなるので、オブラートに包まずに手短に↓

たかだか1年半くらいしかやっていない(しかも大学までは門外漢)自分よりも、技術的な面でアレでナニに見える30代の先輩を見ていると、「この先輩はこの先どうなるんだろう」と心配になる。先輩がというよりは「俺ももう少し経ったらこの先輩のようになってしまうのだろうか」とか「自分は10年後のビジョンが見えているのか」とか考えて、自分のことが心配になる。




* * *
そういいながら家に帰ればゲームやってるかネット見てるかなんだから、自分も結局ぐだぐだなわけで。上に書いたことの説得力もないわけで。