ミーハーなんで

Webで流行りのライフハック技術、GTD(Getting Thing Done)。

とりあえず今日はCheck PadとRemember The Milkの両方のツールを入れてみたが、Check PadのUIがいまひとつ馴染めなかったので、Milkにタスクをぶっこんでみている。



とりあえず、頭に浮かぶ「やるべきこと」「いつかはやりたいこと」etc.を片っ端から書き出してみたが、確かにだいぶ脳がスッキリする。2時間くらいひたすら箇条書きにしてみたが、その後ぽつぽつとまた思い浮かんできたので、今週末あたりもう一度洗い出してみよう。そうするとまたスッキリできそうだ。








書き出し作業で表れた効果:
その日はアリカテトリスで自己ベが出た(笑