いい絵が撮れた。

ガンハザード生身プレイ、近衛隊長をノーダメージ撃破!11月のゲームレジェンドにはいい映像を持っていけそうです。






全然関係ない日常の話。近所の駅前のミスドが実は結構空いていることがわかった。23時まで開いてるし、平日はここでPCいじろう。コーヒーおかわりできるし。1時間半くらいいたらあからさまに冷房きつくしやがったが無視。
ただ、ミスドのイスははっきり言ってすわり心地が悪い。相当腰に悪そうだ。今はダイソーで買ったノートPCのクッションケースを座布団代わりに凌いでます。ていうかダイソーのこのクッションかなりいいぞ。


追記:
ビデオキャプチャのフレームレートの変え方がわからんからブレまくりだorz今日はもう寝よう。


あ、伊集院光の深夜のバカ力で仙台の油揚げの話やってる。仙台いるうちに食っておけば良かった・・・