やばい

クラコットにチーズをのせるとほんとにうまい!なんだこの組み合わせは!


どうもこんばんは。残業ばっかりのascです。ゴールデンウィークは取れそうですが。


とりあえず、先輩VHSさんとトム・ヤム・クンを観てきました。今回はワーナーマイカルで上映しているので、映画館探しにそこまで苦労することはないと思いますので、この機会にぜひ多くの人に観て頂きたいと思います。トニー・ジャーがかっこよすぎますから。CGバリバリのアクションに飽きた人にこそ是非観てもらいたい。生身の格闘アクションに痺れます。

ネタバレにならないであろう今回の感想。
やっぱり打撃より関節技のほうが見てて痛い。

ついでに関節技のほうが教育にも悪そうだ。