サンクリで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

サークル北仙台ゲームセンターに来てくださった皆様、感謝感激でございます。当日は仕事があって午前中しか参加できずじまいでしたが、お陰で二周連続の休日出勤も乗り切り今に至っております。


と、10日過ぎようとしているのに今更挨拶。家のノーパソはサンクリ当日持って行ってムービー流しており、今朝まで回収できなかったためこんなに時間が過ぎてしまいました。ごめんなさいです。
徹夜はなかったとはいえ、毎日日付変わってから帰る日が続いたので、ネットもほとんど見られず。FEED BRINGERというRSSリーダを使ってるんだけど、フィードが1400件もたまってる。どうやって消化しよう。




去年の10月末あたりといい、仕事がきつくなった時期のエウレカセブンが面白すぎて何度も観直してしまっております。前回はエウレカレントンの再会、今回はエウレカとサクヤの邂逅。両方で使われているBGMが画面と同期していて泣ける(今回で言うと、最後のエウレカが戻ってきたシーンあたりのところ)。演出がいいシューティングゲームも、やっぱりBGMとゲーム展開のマッチで感動させてくるし。エウレカはオープニングからかっこよすぎるしなぁ。




言ってるそばから観たくなってきたのでもういっぺん観直そうっと。