あけましておめでとうございました

今年もみなさまヨロシクお願いします _o/|_ ヘヘー
まあ二日から風邪引いてナントモカントモな出だしです。

・昨年末
仙台行って研究室に挨拶に。久しぶりに先生・院生の先輩にお会いしてお話しできました。人生に関することや人との接し方のことを話したのですが、自分の無知っぷりが身に沁みました。
で、その後はらいたま氏(id:liontamarin)、omu氏(id:wheneveritrains)はじめ友人の皆様とオタクカラオケへ。相も変わらずみんなアツいです。まだまだ仙台の友人の皆様に依存してしまっていますが、幸せになれました。感謝感謝でございます。

・大晦日
適当に格闘技を。外人4コマ好きなのでミルコ・クロコップを応援していたんですが(俺は何を言っているんだ)、残念ながら負けてしまったようで。紅白は興味なし。


・元旦
おみくじ引く。吉。以上。

・1月2日
前述通り風邪引きました。
初夢は、「30円でテトリスをプレイできるゲーセンを発見するが、お金を入れてスタートボタンを押すと必ず別のゲームが始まる」というもの。誰か診断頼む。フロイト的でもいいから。

・1月3日
寝てたか病院行ったか。インフルエンザではありませんでしたよと。病院連れてってもらう車の中でTBSラジオを聞いてたんだけど、やっぱりラジオって面白い。

アクセス・ニューイヤー緊急増刊号〜M3のスーパーアクセスチャート

宮崎哲弥/宮台真司/山本モナ

評論家・宮崎哲弥社会学者・宮台真司、稀代の論客2人とキャスター・山本モナが日本のカルチャーを語り尽くす2時間番組。音楽、映画、本、インターネット、様々なメディアを通じて発信される日本のカルチャーの“今”を論じ2006年を展望する知的興奮度100%。
ワンランク上の豊かなカルチャーライフを目指しませんか。

地上波テレビなんかじゃサブカルチャーを真面目に語る番組なんてそうそうないですからね(自分が知らないだけかもしれませんが)。中学以来ラジオなんてほとんど聞かなくなってたし、新鮮でした。



といった感じで正月休み終了。今日有給取っておいて良かった・・・のか?折角の有給をぐったりしてただけで終わらせたような('A`)
とにかくまた明日から頑張りまっしょい。
あ、年賀状くださった方、来週末くらいまで気長に待っててください。今週末作ります。




そうそう、何気なく開いたグーグルのロゴ、はじめ何がなんだかわかりませんでしたよ。
http://www.google.co.jp/logos/braille.gif
点字だったんですね。毎回ロゴデザインが凝ってますねぇ。