PDFリーダー補足

昨日紹介したFoxitPDFReaderですが、日本語表示にはもう一つファイルをダウンロードしないといけなかったですね。同じページの真ん中当たりに「EasternAsia」うんぬんという段落があるので、そこのClickHereからバイナリファイルを落とす。で、リーダー本体と同じフォルダに置けば完了。んーむ。シンプル。


血まみれの金(残業代)でPCラックとOAチェアを購入。段ボールにPC載せてあぐらかいてやってましたが、これだと腰が痛くなるわ首が痛くなるわでPC作業もはかどらねい!というわけで、思い切って購入。いい椅子は疲れなくて快適。問題は、部屋が狭くなったのと冬場は足下がスースーするということくらいか。