自分のExcel2003だけ検索すると落ちるでござるの巻

1.Excel2003起動
2.セルに「手数料・契約料 ヶ月分」と入力
3.Ctrl+Fで適当に全角文字を検索
4.Excelがクラッシュ

いまのところ自分のPCでしか起きてない。けど再現率100%。
ちなみに発生環境はLenovoのデスクトップ(Pentium4、1GB)、WindowsXP Pro SP3。

文字を絞ったら「一・ヶ」とかでクラッシュできた。
「ヶ」(UTF-16の30F6)が悪いのか。一文字手前の「ヵ」(30F5)でも落ちたけど。
「ヴ」(30F4)では落ちなかったのでここらへんの文字コードの境でなにか不具合が起きてるのかなと推測。



まぁ個人の環境依存ならあんまり気にしないんだけど・・・





ついでに「ヶ」の次からワ行の濁音が続いていることをはじめて知った。
「ワ゛」「ヰ゛」「ヱ゛」「ヲ゛」とか。無理矢理つかえば中二病度アップみたいな(中二病全開のころって「ヴ」とか使いたがりますよね)。


UTF-16のリスト(PDF)はこちら
http://www.unicode.org/charts/
http://www.unicode.org/charts/PDF/U30A0.pdf