エリプレ動画

カプコンの名作・エイリアンVSプレデター。最近気分転換にちょこちょこやってるんですが・・・

↓の動画では自分が知っているエリプレとは全く別次元の戦いが繰り広げられてます。

プレデター・ハンターの素手状態による格闘戦。
5:00あたりからの基地内の戦闘シーンは映画『プレデター2』を彷彿とさせます。兵士の真っ只中に強襲をかけて、出遅れた兵士が反撃をしようとしたころにはすでにハンターはそこにはいないとか。三角飛びから急降下キックで切り込んでいく姿とかも熱すぎる。

やっぱりプレデターはかっこいいです。エリプレの映画もいいけど、プレデター単体でも新作映画を観てみたいですね。ディスクみたいな「これぞプレデター!」と思わせられるような印象的な兵器をもっと観てみたいし。