サナギさん完結

・物事をやたら哲学的に考えすぎてしまうハルナさんがキャラクター紹介に描かれていました。後半からは実質レギュラーキャラに昇格してましたね。ただ、ハルナさんのフルネームはわからずじまいだったのが個人的に気がかりです。「高橋孝」みたいに「榛名春奈」とかと妄想。

・最終巻で一番印象に残ったセリフはマナミさんのセリフ(P32)。
 クッキーを焼いたコトも無いクセに・・・・・・カスがカスを運ぶね
まぁ蟻に対して言ってるんだけど、ここだけ切り抜いてみると本気で黒いセリフです。「吐き捨てるように言う」ってのはこういうのを言うんでしょうね。

・本編最終話の後に読みきり「森のくまさん」を持ってくるのは読後感が台無しな気がしまんた。

サナギさん 6 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 6 (少年チャンピオン・コミックス)