連休オワタ

「WELCOME」と聞くと真っ先に変態仮面を想起するascですこんばんは。

けっきょく喫茶店秋葉原以外歩いてない気がした三連休。ひたすら山口貴由覚悟のススメを買い漁って読んでただけなような気がしてきた。そーいやゴールデンウィークとその後しばらくもシグルイ読んでぬふぅぬふぅ言ってただけだったな・・・・・・



お盆休みは悟空道でキマリだね!



覚悟のススメ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

覚悟のススメ 1 (少年チャンピオン・コミックス)


何度読んでも10巻の覚悟vs散がカッコ良すぎてたまらん。







以下私信:
>和妃紗
PCのメアドわからんから教えてくだちい。
あとすまん、13から15あたりまで実家帰る予定・・・調整するからちょっと待ってて。