今週はダラダラとコレをやってました。

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

買った理由:ドリルだから

なんですが、コレは買いです。振動カートリッジなのでドリルの掘削感が手に伝わって変な脳汁が出てドリルを回すのがすごく楽しいw
ドリルの回転数を上げていく操作もまた「ドリル回してる感」があって良い。マニュアル車のギアチェンジと同じで、「弱いギアで回転数上げる→1段階上のギアに入れ直す」操作になっている。敵にドリルを突き立てながらギアを上げて押し込むのがまた気持ちいいんですよこれが。

ゲームの難易度も、アクション・パズル両方がバランス良く織りこんであって面ごとに飽きない作りになっていました。良作です。