ファイブミニのマスコットがキモい件

カツカレー談義でもしようかと思ったけど、電車でファイブミニの広告見て気が変わりました。
微妙にかわいく見えるが、どいつもこいつも生理的にイヤすぎる部分が必ずあるような。

http://www.out-put.jp/


俺所感↓

ハダレール3兄弟・・・口の部分がグロコラっぽいのと、線虫を想起させる触手がきつい。
ネムラス星人・・・イカや深海魚が嫌いな人にはイヤそう。小さい目と身体にあいたブツブツも。
ダルダル・・・真っ正面から見ると愛嬌があるんだけど、ナメクジ状のアタマがいや。
カサカーサ・・・うつろな目と、ハダレールと同じで口かな。
イラッチ仮面・・・比較的マトモ?初見ではカマキリっぽいので範馬刃牙に退治してもらおう。
クサイデガス・・・顔から直に手足が伸びてるあたり。
ムクミン&ヒーマン・・・芋虫。


これでクモを連想させるヤツとヘビっぽいのがいれば完璧だと思う。がんばれ体内怪人ズ!
(↑頑張っちゃ駄目だろ)


「生理的にだめ」ってのが一人1体は存在しそうな気がしますが、あなたの琴線に触れたのはだれでしょう?
ちなみに自分はハダレール3兄弟でした。