ガチ勝負

テトリスDSでネット対戦。ぼちぼち強い人とあたるようになってきました。
初めにあたった人に6連敗くらいしてポイントマイナス200くらいで、「今日はプラス200ポイントくらい稼いだらおわっとくか〜」とか考えてたので初っ端から暗雲が。
で、次にあたった人(多分外人)と14連戦し、壮絶なポイントの奪い合い。14戦くらいしたところでもう集中力も腕もへろへろになってきたので勝ち抜け。
相手にテトリス×2で9ライン(※)送り込んでも粘って返してくるため、お互いなかなか死なない。送った分のラインでカウンター食らう危険があるから、最後の最後までほんとに奇を抜けない。
いやぁここまで熱くなるとは思ってなかった。明日から実家に帰るので、休肝日ならぬ休テトリスになるのが残念。でも一応DS持って帰ろうw


※Back To Back とかいう名前のコンボボーナスで、テトリスを2連続で出すとコンボボーナスで1ライン増える。






つーか今日は結局全然勉強してない・・・orz




追記:
すっかり忘れてた。
銀行から金下ろしてない。
とりあえずだめもとでコンビニに行ってみよう λ......
銀行休みになること全然考えずに山口貴由の「シグルイ」買いまくっちゃったよ・・・