1冊本を買って始めてみよう

本買って軽く読んでみたけど、結局は根気よく続けることがなにより大切なのは間違いない。弱い方に流されやすいから、そこのところをうまくやっていかないといけないかな。

いくら面白くても、TAPばっかりやってるとさすがにバカになる。脳味噌の同じ部分しか使ってないような。その点では、XboxのTGM−Aceでは変則的なプレイも要求されるので、自分の積み方を考え直させられて楽しい。

とはいえテトリス脳であることには変わりなし。脳味噌のさび付いた部分をトレーニングしないとな、という思いもあるのでマインドマップを始めてみます。





明日仕事なのにダラダラと何を書いてるんだ俺は。