黒船来航2

凶箱その2

はてなダイアリーって画像1ページに1枚だけ?


外箱だけでは中身がピンと来ませんよね。自分が購入したのはテトリス・ヘッドセット・オンラインアカウントチケット1年分が付いてくるタイプだったので、一回りでっかいですし。


というわけで本体。でかさがわかるようにセガサターン並べてみました。X−BOXは寝かせてあります。
国産機でトップクラスのデカさのサターンよりもさらにでかい!まさに大陸主義といった感じ。


写真じゃわからないですが、重量は比較になりません。サターンは外面は大きいですけど、中はスカスカなんで意外と軽いんですよね。それに対してX−BOXは中身がギッシリ詰まってます。落としたら一撃で壊れそうです。怪我もしそう。場所を変えようと思って持ち上げるてると、ほんとにパソコン抱えてるような気分になります。