DSなんて買うんじゃなかった

時間ができたかと思えば、ゲーム屋行ってDSソフト選んでどれも面白そうで悶絶している俺ガイル。
さんざん迷って「タッチ!カービィ」購入。「キャッチ!タッチ!ヨッシー!」(通称をキタヨ!と言うらしい)とかも悩んだが、虹色のラインというのに惹かれてこっちにしました。

まだまだやりたいソフトが多いです。なんだかんだでやってみたい「君死ね」、先輩のVHS氏にやらせてもらって感動した「パックピクス」、「メテオス」に「直感ヒトフデ」に「スーパープリンセスピーチ」。キリがないです。


明日はようやく代休をもらえましたので、部屋の掃除して技術書買ってリフレッシュしてきます。今回の土日も出勤だったので、有意義な2連休にしたいところ。
しかし1ヶ月近く土日無しの生活をしていたので、23日が「勤労感謝の日」だと知ってブチ切レそうになりましたよ、その「感謝」という単語のあまりの白々しさに。




01:30 追記。 30分プレイして思った。買って良かった。ゲーム大好きで良かった。虹のラインでカービィが自在に操れるこの感覚。幸せです。(・・・幸せなのは明日休みなせいもあるけど。)